• 02:10  個人事業者は、結局アイコンが個人写真に落ち着くのかな、と。名前と顔で勝負。潔いなあ。傍若無人に適当書いてた人が、だんだん他人の目を意識して穏やかな書きっぷりに変わっていくのも、適応力あるなあって感じ。
  • 02:29  先月に引き続き句会。先月私が指定した兼題「蛇(へび・くちなわ)」「炎ゆ(もゆ)」「雪渓」はどれも難しすぎとブーイング。「蛇の指もて朝はバッハ弾く」で3点。ただし、どちらかといえば顰蹙だった模様。合計4点。新たに加入した女性がご近所でピアノの先生とわかり、帰りに一杯。
  • 02:54  RT @Capote モールス信号変換ツールがあったとは! http://bit.ly/ao4x8k
  • 16:23  いつまでも良くない感じで同じ場所をぐるぐるしているのは、見ていてつらいものが。内容でも形式でも良いのですが、生き物が「変化する」のを見るのが好きだ。 RT @ikaikayo 適応力というか、単に無難で安全な所に落ち着いただけかと。つまらんのう

Powered by twtr2src