• 00:26  やっぱり、自分の生活がきちんとしてなきゃだめだなー、とつくづく。体調管理も含めて。
  • 01:05  頭からっぽ。インプットが何もない。
  • 01:15  と思ったら、おなかも空っぽだった。一食も食べなかったのか。お散歩がてら、まず補充。腹が減ってはなんとやら、だ。
  • 01:18  RT @consaba RT @okuizm 文芸漫談終了。しかし、他者をまったく人格として捉えない川端康成は嫌いだ。自分は川端的なものを撲滅するために作家になったとすら思います。
  • 01:20  継続すること。きちんとルーティンをこなすこと。いいお手本が近くにあるのに。
  • 01:28  自分のTL上に、悩む人も励ます人も。ふふふ、「まあ、死ぬことはないよ」というのは強力なマントラだけど、強力なだけに、発動はぎりぎりまで控えたいかな、と。
  • 01:31  RT @masason 30年ビジョンを発表してみて、一番効果が大きかった事は、自分自身の腹がしっかりと固まったという事だ。
  • 12:22  本日の湿度61%也。数値的にどうなのかよくわからないが、気温高くてもさわやか。
  • 12:30  なんだか不穏だけど、大丈夫なんだろうか。
  • 13:01  RT @akhk Facebookの誕生を描くハリウッド大作、The Social Network―本格的予告編登場 - TechCrunch Japan http://bit.ly/97rQla

Powered by twtr2src