• 18:55  先日の台風の影響で富士スピードウェイのレースが中止になったので、今日は安岡君の家でお食事会、のはずだったのだが、イケアで全精力使い果たしてしまったのでリタイア。
  • 19:04  このところ100円ショップですら出費をためらうのに、イケアで1万円分の買い物をした後の、このお得感。
  • 19:05  この間バスタオルの威力を知ったばかりだが、今回は軍手の素晴らしさに目覚める。
  • 19:15  そう言えば、PRプランナー3次の面接があったんでした。面接というよりは、試験のアンケートといった感じでした。ストレート合格おめでとう、と言われたけど、次の試験がこのくらいすいすい受かればいいなあ、とか思っている今日この頃。
  • 19:29  10年ぶりに包丁を手にしてみた。(イケアの包丁で梨の皮をむいた) 学生時代に合宿でリンゴの皮をむいたとき、「リンゴがよく温まりそうだね」と言われたのを覚えている。

Powered by twtr2src