• 05:23  @kjwrzzz はじめまして。梶原つながりですね。私もディック・フランシス大好きです。
  • 05:58  本棚6点+ダイニングテーブルその他計10点を運ぶだけで、安いと言われている引越し屋さんが3万6千かかるというので、同じ区の赤帽さんに依頼。とりあえず1回6千円で本棚を3つ運んでもらった。良いお仕事ぶりだったので、また依頼する予定。
  • 06:08  今は足を運ぶこともなくなったコンラン・ショップで買ったスペインのプント・モブレス社製の書棚。「今ならイケアで2、3万で買えるよなあ」と思っていたけれど、新居に持ってきたら「あ、これは2、3万じゃないかも」という見栄え。チェリーの突板の重量を体感した後のひいき目かもしれないけど。

Powered by twtr2src