• 06:18  涼しいこと。
  • 10:11  今日から3日間雨なのかー。本棚が整理されてきて、未読の本に心が行きそうになるけれど、がまん(といいつつ、昔読んだ本を昨夜は半分以上再読しちゃった)。
  • 10:16  うーん、やっぱり、オレンジジュースと牛乳を買いに行こう。
  • 10:19  と思ったけど、出られません。この勢いで1時間降るわけじゃないだろう。
  • 10:39  RT @SdaMhiko: 死後の臓器提供に応じる理由は臓器によって異なります。角膜は死後も美女を眺められるから。心臓は死後もときめきたいから。肝臓は死後も酒を飲みたいから。でも、肝臓の受け取りは拒否されるかも。
  • 10:40  どしゃぶりから少しおとなしめに移行した雨の音。あ、人の声がする。
  • 16:02  いよいよ切羽詰ってまいりました。ダブルで。ただでさえ切り替え下手なのに、複数のことが連動しながら同時進行して、あれもダメ、こっちもダメ、手近にあった櫛の歯やら桃の実やらを駆使しながら隘路をくぐり抜け、危機一髪のところでああ出口だ、と思ったんだけどそれもフェイクで、夜明け前は暗い。
  • 16:06  ってところでしょうか。今は。
  • 16:57  RT @takehito888: Six Apartを米広告企業が買収 新会社「SAY Media」に 日本法人は社名変更せず、MT開発継続 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000071-zdn_n-inet
  • 20:22  またしても優先順位を間違えたらしい(泣)。明日の夜が締め切りの、2番目の作業を前倒すことにする。昨日と今日の2日間は、いったい何だったんでしょう(まあ全く無駄だったとも言えないが。それをいうなら、9月って何だったんでしょう)。体が疲れないことを前提に、ってのも無理があるか。
  • 20:24  へー、立石敏雄って、ブルータスの編集者だったのか。「なんとなく考えている犬も私も草の上」(by 山頭火)だって。こんなときに、2年ぶりの読書を再開するんじゃないっ!
  • 20:41  面倒なので、アマゾンの中古で注文した。立石敏雄『笑う食卓 〔Pen Books 〕』 http://amzn.to/b4Op8A 分厚いんだよなー。新居では、今ある本棚に収納できる分しか本は持たないと決めたばかりなのにさ。

Powered by twtr2src