• 01:47  @Tomomi_J お返事遅くなってごめんなさい。まだ今日が終わらないの。目標6時かな。そちらは無事だったのかしら。  [in reply to Tomomi_J]
  • 08:42  一つ大きいのを片付けた。やっと眠れる。2時間だけだけど。
  • 11:33  どうやら傘を持たずに出かけられるみたい。となると何着て行こうかなあ。スカーフだけ秋物に切り替えるか。
  • 19:21  この忙しいのに4時間も拘束?くう、とか思ってたけど、取材してみたら結構面白かった(いつのまにかなし崩しで取材に)。取材のお誘いは、やっぱり大切にせねば。

Powered by twtr2src