• 12:40  昨日は日中は某所で相談会。夕方から、旧居のお隣さんたちにあいさつに行こうと思ったら、深川不動尊の境内で知人にばったり。そのままお茶。いや、境内での出会いなんて、なんとなくむげにはできません。
  • 12:44  「男性にいじめられるよ」と聞いてたんですけど、特にそんなこともないんですよねー、という話をしたら、知人いわく「そりゃあなた、稼いでないからよ」と返される。その通りだわー。
  • 12:46  ついでに、「あなたのその怖い服装、なんとかしたら。女の子はぴらぴらした服着てにこにこしてりゃ仕事来るわよ」とのこと。「プライドは捨てなきゃ」。プライドを捨てるってことが、ファッションと連動していると思ったことはなかったかも。でも、そのプライドは、ひじょーに捨てづらいものがある。
  • 18:58  @officeyamaguchi 演歌がお得意とは、意外性際まれり。
  • 22:49  そうなの。やりたいようにやるために年を取ってるのに。 RT @ikaikayo そんなプライド捨てること無いよ!断固 QT @amanojaku_ 「あなたのその怖い服装、なんとかしたら。女の子はぴらぴらした服着てにこにこしてりゃ仕事来るわよ」とのこと。「プライドは捨てなきゃ」。
  • 23:06  もう1件の用事をすっぽかして、帰ってきた。気が張っていて自覚なかったけど、疲れているんでした。タクシー代出してもらって、千鳥足の同志を送り、ついでにそのまま自宅まで。

Powered by twtr2src