• 07:33  目が覚めなかったのは雨だからかな。今日こそは、ソフトボールの練習出ようと思ってたのに。
  • 07:40  そうおっしゃった方自体は、女性離れしたスケールの持ち主で、尊敬しているんですけどね。要は、稼ぐための戦略と覚悟を持て、とおっしゃりたいんだと思う。 RT @vb68001 それはちょっとどうかしらねぇ〜?自分らしく好きなものを選ぶのが一番よね >「女の子はぴらぴらした服着て
  • 07:46  今日から一週間、新居のお片付けと、ホームページ関連復旧ウィーク。
  • 07:52  この歳になって、自分が本当は何がやりたくて、自分の売りがなんなのかも、わかっていないような気がする。
  • 08:24  キツネなんて…いやだわそんな人に使役されるような小さな生き物…せめて名前の通り鷹…いいえトラか象くらい言っていただかないと…ああでもオロチなんかもいいかも 『幾百星霜2』http://amzn.to/bZ9uMk

Powered by twtr2src