• 08:45  昨日はバイト→相談会→打ち上げ→広報塾同期飲み会のあと、そのまま同期の新居に転がり込んで飲み会3までついていきかけたが、たろーちゃんなかなか仕事という名の合コンから帰宅してくれないんで、東京タワーだけ見て帰ってきた。
  • 08:48  てことで、二度寝して8時半起きは、すごく久しぶり。これからソフトボール。そういえば、夜中大雨じゃなかったっけ?
  • 10:21  えっ。文芸書も自炊なの? それはちょっと抵抗あるなあ。みんな平気なのかなあ。 RT @Mitsunaga04 僕も自炊したら捨てようかなぁ・・・ RT @amanojaku_ 実はその理由すらあんまり覚えてないの(笑)。雪と坊主のラストイメージかなあ。森本は、最近のはどうでも
  • 21:55  ねむーい。のどいたーい。めんどうー。

Powered by twtr2src