• 07:25  7時起きでも問題ないといえばないのだが、ぼんやりタイムが短すぎる。
  • 07:35  リスト改変中。残りの経済、哲学、民俗学、本好き、データ、雑誌、ショップ、IT寄り、をどう分けるか。法律系はすごく楽なんだけど。
  • 07:49  今日から毎日お出かけとか、嫌というほどではないにせよ、納得いかない。「今日は何をしよっかな」生活に戻れるんだろうか。
  • 07:52  納得いかないといえば、ちょくちょく知り合いに相談している件、どの回答もすとんと腑に落ちない。相談する範囲をちょっと広げてみよう。さて、誰と飲むかな。
  • 07:58  大して働きもせずコンサルタント報酬で食えていた生活が長く続いた割には、社会復帰もそこそこ順調、かな? ま、半年は次の動きの準備期間てことで。離婚した友人、今週末、某私大の専任講師の最終面接とか。
  • 12:52  RT @yamamoto1208: 女性写真家の織作峰子が言うには、集合写真で、全員が目をあいた状態の写真を撮りたい場合は、「いいですかー、1、2、までは目をつぶっていて下さい。3、で目を開けて、ニコッ、と笑って下さいねぇー。はいっ、1、2、3、ニコッ!」
  • 20:07  うーん、HVT-BCTL届いたけど、テレ朝、テレ東、MX、放送大学しか入らない。フジが場合によっては。やっぱりケーブルテレビの契約するしかないのかしら。となると、チューナー売らなくては。
  • 20:10  ドライブするなら今週末しかない、と思いつめても週末は雨。
  • 20:13  RT @lifehackerjapan 【ライフ発句】 #lh_jp 文句を言われる人は たいてい文句を言う人より 仕事している
  • 20:34  RT @goryolin: 「Twitterでつぶやいておく」はそのうち,「相手を怒らせない遅刻の仕方」というライフハックとして定着しそうだ
  • 21:10  開口部がそこそこ多い部屋なのに、暖房、結構効く。むしろ暑い。でも、人工的な熱がこもる感じでもない。本当に寒くなったときは、いい感じかも。

Powered by twtr2src