• 06:39  暖房入れて、窓を開けて、お洗濯。
  • 06:48  ラッキーマン』を読んで以来、マイケル・J・フォックスのファン。
  • 06:50  『SP』を見て以来、岡田准一のファン、って、今フジテレビを見てるのだ。うるさい。大家さんとIODATAに問い合わせしたら、NHK見られるようになるかなあ。
  • 07:05  堤真一の世代なら、むしろ阿部寛かな。 RT @ootsuka 堤真一はダメでしょうか?趣味じゃないw QT @amanojaku_ 『SP』を見て以来、岡田准一のファン、って、今フジテレビを見てるのだ。うるさい。大家さんとIODATAに問い合わせしたら
  • 07:07  あ、トースト焼きすぎた。
  • 07:42  いきなりコート、本当に着て行って大丈夫なのかしら。そりゃ寒いけど、陽が出てるよ?
  • 23:46  むしろコートは明日に取っておくべきだったか。
  • 23:48  RT @surveyml 科学研究費補助金データベースから自動推薦ツイートされる「科研ったー」がとても面白い http://twitter.com/kakentter 、世の中ホントたくさんの研究者がいろんな研究やってるんだなとしみじみ
  • 23:57  ここ数日、「方舟」の「そーらをーわたれー」が耳から離れない。定演の季節ももうちょい先なのにな。

Powered by twtr2src