• 04:59  ここ最近で一番すっきりな目覚め。
  • 05:16  8時まであと3時間しかない! とか思って焦っちゃうんだよな。まだ5時なのに。
  • 05:26  取材の段取りつけておきたいなあ。今後のために。ってことは、その前の取材を夕方までに切り上げなくちゃならないってことだ。
  • 05:37  どことつながりたいか。成果物はどういう形になるか。
  • 05:42  人の目が気になることと、遅すぎると思ってしまうこと。この2つに縛られることが割と多い。今からでも直そう。破れかぶれで行きましょう。他人に多大なご迷惑をかけながら。
  • 05:53  RT @iwamotoyo ワロタ RT @johnny_ko: 全速力で走り去るww RT @ryou_ta: こ、これはwRT @siritori: 尖閣動画が世間に広まるなか どさくさにまぎれてこんなのもwww http://bit.ly/bVKCEd ここはやっぱり日本
  • 22:48  テレビの電源を切るに切れない。もしかすると最終戦かもしれないんだし?
  • 23:05  単なる決定力不足なんじゃないの、とか言える雰囲気じゃないな。
  • 23:08  「終電の時間も気になりますが」。今日はそんなに寒くなくてよかったね。
  • 23:19  RT @mirakui 野茂いるのかいないのか賭けようぜ
  • 23:30  RT @A_xtu: CM 入れたらんかい、ト●タ! RT @makiuk: え、そうなの?CM入らないけど大丈夫かなあと思ってました RT @non_to: スポンサー切れたので東海テレビの自腹放送なんですね!そんな東海テレビに拍手!!!!!!(>_<) # ...
  • 23:45  もうねるー。

Powered by twtr2src