• 07:33  今日も明日もどうやら晴れそう。
  • 07:37  昨日の句会は、自信はなかったが、納得して出した。1票ずつ入って、かろうじて2票。こちらが選んだ5句のうち2句も、かろうじてすくい上げた2票だったので、大変感謝された。自分の感覚は大事にすべき(というかそれしかない)。でも、「性向の違う誰が見ても」いい句というのはある。
  • 07:37  RT @consaba 【本日】ハイビジョン特集「鴎外の恋人 〜百二十年後の真実〜」 BShi 11月19日(金)午後8:00〜9:30。 http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/
  • 07:49  暖房つけっ放しも体には良くないのかな。最近、読書用2段重ね枕を1段外すことすらできずに落ちてしまうので、朝になると肩が凝っている。
  • 12:50  「長くかかっている面倒な仕事を、ただ終わらせるためだけに近道しちゃだめ。かえって大変になるよ」と、アンドロイドの星占いが。うーむ。
  • 12:53  まあ、とっちらかってるなりに、完成度を下げても片付けていくしかないわけなんだけど。
  • 12:59  飲み会が3日続くのは気が重い。行ったほうがいいことはわかっているんだけど。
  • 15:44  RT @innoplex_agri 本当にニーズがあるかは相当、未知数な感じですが、居住者がどんな反応を示すかは楽しみです RT @ozkatsu0331: entreの皆さーん、丸紅が世田谷に植物工場併設のマンションを建てるそうで・・・一回考えましたね、植物工場×マンション。
  • 15:45  新しい(少なくとも内容をさっぱり覚えていない)本を読むことでしか癒されない渇きってあるよな。
  • 15:53  うーん。お会いしたことないけど数時間後にはお会いすることになる方のツイッターを読んでいる不思議。田舎者なので、活字の中の人と会うということにいまだに違和感がある。ツイッター以降、あっさり生で見かけることがかなり増えたのだけれど。

Powered by twtr2src