• 06:59  あ、またリスト作成できるようになったかな。でも、リストを切り替えるのも、カラムを並べるのも面倒なので、結局、100くらい、常時流しておく情報を決めたほうがいいんだよな。
  • 07:04  今日明日降らなければ、グラウンドは大丈夫。肝心の天気が気になる。夜の大学の学科の総会に20数年ぶりに出ようかどうしようか。事務局担当者が顔見知りだから、駆け込みでも大丈夫そうだが。
  • 07:05  RT @akihito 洗剤のドメストが開設してるページ。郵便番号から住んでいるところを指定すると、そこで流されたトイレの水が下水道を通ってどこまで流されるか、を教えてくれる。残念ながら英国等4カ国限定 / Flush Tracker http://htn.to/6A9zH1
  • 07:09  RT @akihito 運転中の事故防止アプリ。スピードが上がると流れている音楽のスピードが遅くなり、一定の速度を超えると完全に止まってしまう。速度認識はGPS等々で把握している? / OVK Slowdown http://htn.to/JjsNSL
  • 07:18  RT @akhk RT @meigenbot: 人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことを、やることだ。(英経済学者: Walter Bagehot)
  • 07:59  中国に一時帰国する知人と電話で話す。旦那が日本に来れる日を、5年待ち通した。もう5年経ったんだなあ。
  • 13:26  なんと時間を1時間間違えて早く着いてしまったので、お茶してるところ。お茶代とタクシー代が同業者と比較して逆転しているので、こういう時間は非常に珍しい。
  • 13:31  他人の手を借りて懸案片付く。できれば自分の手で片をつけたかったが、仕事の効率、相手の希望という点から考えれば、流れとして正しい選択だったかと。ついでに、力を借りた他人の面目が立って大変嬉しそうだったのが、瓢箪から駒ってことで。
  • 22:14  RT @olieviviee Instgramの次に流行? 最大50人とだけ繋がれる注目のソーシャルアプリ「Path」とは http://bit.ly/c0Tr5q

Powered by twtr2src