• 07:50  今日の夜予定を入れるかどうか、ちょっと考え中。しわ寄せ大きいなあ。どちらにせよ問い合わせてみなければ。
  • 18:49  RT @nyanmayu: ツィッターに、応援ボタンとかあったらいいのに。周りには見えずに、応援したい人にだけ届くの。
  • 19:48  そら庵にお邪魔してます。何が始まるのかな。#DETokyo
  • 19:54  深川のお散歩マップや土木マップができるみたい。楽しみ! #DETokyo
  • 20:03  江東区観光推進プラン(仮称)素案に関する意見募集(パブリックコメント)のご紹介 http://www.city.koto.lg.jp/open/public/55920.html #DETokyo
  • 20:20  そら庵さんのお話。成り行きと縁の不思議と楽しさ。このところ「事業計画書」と「補助金」の世界にどっぷりなだけに、そのギャップが。でも、「繋がる」試みは最初からあった。 #DETokyo
  • 20:31  「深川好き」な人たちの存在。「なんとなく面白そう」。コミュニティ参加者のうちリアルに姿を現す1割。表現好き。好奇心旺盛。 #DETokyo
  • 20:59  @pianoya さんのお話。隅田川を越えると、ギターをかついだ人が少ない。(東京西側に比べるとミュージシャンは肩身が狭い。それでも深川は面白い) #DETokyo
  • 21:11  私の中では、江東区に住んでいるのは自慢なのだが、「なんでそんなところに住むの?」と聞かれることもいまだに多い。(一昔前、特にカタカナ職業の方はそうだったのかな?) #DETokyo
  • 21:24  お台場のかっこいい集合オフィス「the SOHO」のスペースを数人で借りている方がお話し中。そのスペースから広がる人の繋がりが、オフィスを維持するモチベーションにもなり、オフィスの維持をも助けた。 #DETokyo
  • 21:26  深川サロンのマスター?がお話し中。世話好き、めでたい、あと一つは優しい、だったかな? 深川気質があるそうな。「深川を愛してます」と断言。 #DETokyo
  • 21:29  変貌著しい深川資料館通りの近くに住んでらっしゃるという女性。住んでいる人も何らかの形で参加できればな、とのこと。 #DETokyo
  • 21:33  中央区に住んでらっしゃるミュージシャンの方。「深川はこのままで取っておきたい」(まあ原宿のようにはならないでしょうけどw)と。 #DETokyo
  • 21:44  学生さんお三方。それぞれが深川に「引き寄せられた」理由など。深川は、都市を専門に研究する方々にとっても「ムラっとくる」地域らしい。 #DETokyo
  • 21:48  @modachan さんが大トリ。「ソーシャルメディアは、評論家になるより、自分でやれ」。毎週木曜日18時から、深川地域のUst放映中。 #DETokyo
  • 21:58  DEEP EAST TOKYOってどこ? なるべく広く緩く? かつ人の縄張りを荒らさず? シンボルがないなら、自分たちで作る? 「一旗揚げる」というよりは...。 #DETokyo
  • 23:07  フォーで遅めの夕食中。神輿を担ぐ以外の方法での地元接触を10年も窺っていたので、苦節10年念願かなって嬉しい夜でした。 #DETokyo
  • 23:43  RT @yumemayume: 愛媛銀行、面白いな!地域の生産者とバイヤーをつなげてプロデュースするとは。地銀発信の地域活性化、注目だ。 #wbs

Powered by twtr2src