• 08:28  あ、このところの消費性向が...。 RT amanojaku_がおちる一言は『10%増量』です。 http://shindanmaker.com/63785 #otiruhitokoto2
  • 08:36  EnJoeToh(@EnJoeToh)をお気に入りに追加 http://book.akahoshitakuya.com/u/6997 #bookmeter
  • 08:55  死んじゃった打海文三北森鴻の代わりに、誰を読めばいいんだ。柳広司もまあ、悪くなかったけどさ。
  • 09:53  almost 100のつもりが155になっちゃったけど、随分見やすくなった。
  • 10:07  やっぱり、昨日のうちに髪を切っておくべきだった。
  • 10:53  RT @akhk メディアをなぜ作るのか?どう作るのか?@経団連 社内報委員会での基調講演 - TABLOG http://bit.ly/hnXWrM
  • 11:42  今日は一日秀島史香嬢といっしょ。
  • 12:37  【読書中】stateless
  • 12:52  なんか選曲がぬるい。柳津町ライブカメラが表示されない。
  • 13:25  ここからが魔の時間。おなかがくちくなって、ついふらふらとベッドに逆戻りした挙句、短い冬の日は暮れてしまうのだった。田窯今日やってるかなあ。
  • 15:13  この間銀座から歩いて帰ったとき、どうも旧居より近いような気がしていたのだが、実際、近くなったらしい。北に移動した距離より西へのそれのほうが大きいことによるものなんだろう。郵便局も警察もついでに区役所まで、中央区のほうが近くなっちゃったなあ(住みたいとは思わないが)。
  • 19:28  【無国籍】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4104740012 #bookmeter

Powered by twtr2src