• 05:55  耐久レースをやる体力が残ってなかった。3時間スプリントレース。
  • 06:05  いつも「ここから」始めるしかないというのは、徒労のような、救いのような。
  • 07:50  カニエ・ウェスト。あまり聴かないけど、買うかも。
  • 08:35  今年は仕切り直しの年。わざわざ振り返ってみるまでもなく。転居という大仕事を終えたので「今年はいったい何をしてたの」ってことはないが、再始動に若干時間がかかっているのも事実。ま、もともと息切れ気味だったからね。12月にあといくつか仕込んで、結果は来年を待とう。
  • 08:39  12月は、ドライブと読書優先。気持ちの上だけかもしれないけど。読まなかった2年で、頭が空になってる。なんやかんやで、自分の情報の入れ方は、読書が土台だなと。
  • 09:06  羽田まで電車だと1回乗り換え45分650円くらい。TCATまで10分歩けばバスで直通25分900円。今後はバスだな。
  • 11:30  片付け始めると、さらに散乱する。

Powered by twtr2src