• 07:38  MBPが冷たい。
  • 07:39  たっぷり寝てしまったが、寝ている間に考えて、大体中身固まったかも。
  • 07:52  TOEIC、3月になっちまった。
  • 08:10  RT @IHayato @greenzjp 2代目編集長の @whynotnotice がソーシャル・アントレプレナー・ギャザリング@六本木ヒルズに参加します!「未来を創るソーシャルメディア〜社会変革ツールとしての可能性を考える」 http://ow.ly/3qvaD
  • 09:37  キッチンで仕事するのが常態になるなら、椅子を取っかえたほうがいいかなあ。クッション2枚重ねでも、座面が固すぎる。
  • 10:13  椅子取っかえ敢行。PFSの今はなき東山店で買ったユーズドのチェア、今はなきノバオーシマで買ったガラス天板のデスクと合わせたほうがしっくり来るみたい。しっかしまあ、私が椅子を買ったインテリアショップは、ことごとく原形をとどめてないな。
  • 11:06  信じられん。 RT @HYamaguchi 火山灰の缶詰。RT @Yomiuri_Online: 「こんなに売れるとは」厄介者、カンヅメにしたら人気者に。http://tinyurl.com/2uqgbkz
  • 11:10  「誰に会いたいか」を、ちょっと真面目に考えてみよう。なんか、個人的な努力目標は「時間を守る」だけで必要十分なんじゃないかという気が。
  • 11:59  RT @jcast_news 【ピックアップ】営業職もこんなに年賀状離れ http://bit.ly/gijZYk #jcast

Powered by twtr2src