• 10:12  いろいろかいくぐっても忘年会4つ。ワイズで目をつけていたスーツとワンピース、試着の結果、買わずに済んでほっ。今年のラインめちゃくちゃ好みなんだけど、財布の薄さを体型の崩壊が後押し。
  • 10:26  誰のせいでもねえ すべて俺のせい♪
  • 13:31  DMだけなのかー。
  • 15:00  ここで昼寝に入るといつもの週末のパターンなので、ちょっとお散歩してこよう。旧居では不快すぎて仕事はかどらず、新居では快適にもかかわらず仕事がはかどらない。まあ、根っこの部分がなかなか。物理的かつダイレクトな部分で改善されただけ、状況はましになりつつある。
  • 15:11  だめだー、椅子から動けない。とにかくお出かけは朝一ってことね。
  • 23:02  お、とうとう。写真upしてください!(ついでに買い取り屋さんの情報も教えてください!) RT @bamtree 全然使っていないコンデジとか、交換レンズとか綺麗さっぱり処分してDA21をゲット!今までの撮影した画角的にとても好きな画角の様なので、本当に楽しみ!!早く使いたい!!!
  • 23:05  簡易食糧が尽きてしまったので、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ソーセージ、ペンネ+トマト缶で、簡易ミネストローネを作って食べている。スープの素無しなのでかなり薄味だが、不味くはない(と思う)。
  • 23:09  野菜系は、あく抜きしなきゃしないでいいらしい。http://www.misbit.com/eating_habits/archives/000117.jsp

Powered by twtr2src