• 07:15  うちから生ごみが出るのが新鮮だ。
  • 07:16  イケアで買った包丁。既に切れ味が鈍くなっている。切れたほうがいいのかもしれないが、そうすると、自分の指を切りそうなので、ちょうどいいのか?
  • 07:25  1泊2日2万円の旅を妄想中。しかも実質は1日だけ。夜に出て夜戻ってくるだけ。「道路には雪はありません」を信じるならスタッドレスでレンタカー、雪が積もっちゃったら移動はタクシー。実行のための条件は3つくらい。楽しい。考えるのが。
  • 07:35  RT @helpline トゥギャッター 「中森明夫氏による『KAGEROU』の個人的な感想」 http://p.tl/TCeG
  • 07:56  お誕生日ですか? 早いのか遅いのか不明ですが、おめでとうございます。DA21は自分へのプレゼントなのかな? RT @bamtree クリスマスとお誕生日とお年玉が一緒にまとめられて、何故か単品分のお値段だった同盟にようこそ!僕と握手!おめでとう。
  • 07:57  RT @helpline いい話すぎるw|園児「トナカイが来た」と大喜び…でも牛:読売オンライン http://p.tl/0bWq
  • 08:46  @bamtree 経済的観点からみた誕生日の考察w。すっかり大人ですね。私は4月なので、お友だちと打ち解ける頃には、すでに誕生日終わってました。今は知らない人にも最初から何でも知られちゃってる可能性もありますが。  [in reply to bamtree]
  • 08:53  初心者なので、皮むきしながら、刃のどの部分を使って、指はどこに力を入れるんだろう、とか考えてます。でも、義務と固定観念から離れられて、今料理をするのは楽しいです。 RT @Tnatz2010 包丁は切れ味が悪いとうまく切れなくて余分な力を入れてしまい、かえって指を切りやすくて危な
  • 22:59  うすーいコーヒーにミルクたっぷり。

Powered by twtr2src