• 11:06  またMBPのかな・英数切り替えで、全角英数に切り替わるようになってしまった。前もこの症状が出たことがあって、どうしてこうなるのか、どうやって直るのか不明。
  • 11:12  remember the milkの基本的な使い方(というか自分の使いそうな機能)は大体わかった。そこそこ使いやすそうだけど、タスク管理がこれまで定着したことがないので、有料版は見合わせ。自分の性格を考えて、「気が重い」というタグを作成してみた。これをクリアできれば。
  • 11:23  RT @kharaguchi 一流の指導者は、相手の「怖れ」を取り除くことで一致を見いだしていく指導者だと、かつて松下幸之助さんに教えて頂きました。説明や説得を省いて数で解決するやり方は、避けるべきです。
  • 12:28  デザリング中に通話できるらしい。下り最大7.2Mbps。HT-03a+ポケットwifiから切り替えるか。ドコモ解約するか? RT @EMOBILE_TS HTC Aria(S31HT) に関する基本FAQはこちらにてご確認ください→http://bit.ly/fmd13i
  • 12:32  あ、実家用に通話だけはドコモで残さなきゃなんだった。
  • 12:40  富永愛のしゃべりって、特に印象に残らないが、気に障るところもない。聞き流せるって、結構大事。
  • 14:30  @bamtree アルバムありがとうございます!FA35もいいなあ。七色小田急、他の方の写真も見たけど、こっちのがきれい。DAもほどよくシャープ。私もオリンパス一族を売りに行かねば。つまり、買い取りは現物持って回るんですね?いいレンズ買って来年はPIXTAデビュー目指しますw。  [in reply to bamtree]
  • 14:41  RT @sawane 行動を起こさないリスクより、行動を起こすリスクを恐れるという、人間の良く知られた性向『選択の科学』289
  • 15:04  RT @Shueisha_int きっと知事は「太陽の季節」が各地で「未成年に見せたくない映画」として自主規制がなされたようすをみて、深く心に感じたことがあるのでしょう。人に歴史あり。
  • 16:50  あ、ありがとうございます。でも、右上のメニューってことは、MAC純正の場合ってことかしら。当方、BootCampで7なんです(後ろめたいですぅ) RT @fukagawatokyo 何回か右上のメニューから選ぶとなおったりしますね〜
  • 17:01  Drifterがお気に入りではあるけれど、やっぱり、「乳房の勾配」だったかなあ。スガシカオの「むねのシリコンは まだ今でもそんなに痛むかい」以来。
  • 17:15  皆既月食、場合によっては見られるかも。http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/
  • 17:17  ボサノバ好きだけど、ボサノバ調クリスマスソングは、ちょっと変な感じがする。
  • 17:37  今日は寝なかったけどPC見っ放しなので、お出かけしてくる。Xmassyな街角、嫌いだ。ひっそり路線バスで行こうっと。
  • 23:26  金魚のエサやり機みたいのがほしい。甘いお菓子が入っていて、でも、一定時間につき1個とかしか出てこないの。
  • 23:27  相棒、途中から見たのでさっぱりわからなかった。寺脇康文、懐かしい。
  • 23:32  思ったより暖かかったので、ふらふらしていたら10時半になっちゃった。久しぶりにブックオフに寄ってみたけど、キリンジも富田ラボも中村明日美子辻原登多和田葉子奥泉光円城塔もなかった(プロパーで買えよ)。

Powered by twtr2src