• 00:16  @ikaikayo 今日は講師役、どうもありがとう! 4年ぶり?2度目の邂逅、楽しかったです。なかなか妙なメンツでしょう? 気が向いたら、また遊びに来てくださいね!
  • 00:21  ほとんど幽霊会員になっていた異業種交流会のお当番、無事終了。2回目からは自分の知り合いに講師をやってもらって構わないということで、4年前に一度会ったきりの同業者に依頼、忘年会シーズンと悪天候で集まりは悪かったものの、なんとか無事終了。今日は本当に、人の助けに感謝した一日でした。
  • 00:26  「誰も助けてくれなかったらしんどいな」と思うと、ついつい一人でやれる作業ばかり選んじゃうけど、助けてもらえると嬉しい。といいつつ、可能な限り、一人で楽なほうに行っちゃうんですが。
  • 00:30  これから7時間一本勝負。
  • 07:49  ほんとに、雨の中、体調も万全じゃないのに、来てくださってありがとう!結婚も離婚も無縁の生活なので、勉強になった。RT @ikaikayo 異業種交流会というところで、話をした。結婚と離婚の話。少人数だったので気楽にべらべらと。喉が痛いのは話しすぎなのか、風邪のせいかわからない。
  • 07:57  なんだかいろんなことを覚えてられない。ばかだなあって思うが、これはこれで、脳がちゃんと機能してるんだろうな、とも思う。
  • 08:01  RT @takujihashizume 企業法務マンサバイバル:英文契約書を読み書きしたい法務のためのブックガイド2011 http://bit.ly/ejxobi
  • 08:02  わずか1分間が、5分ほどにも感じた、得する感じの居眠り。
  • 08:09  晴れるのか。
  • 09:54  軽くうたた寝しただけで、徹夜続行中。このところ徹夜できなくなったなあ、とか思ってたけど、なんのことはない、椅子を柔らかめのものに変えたら、割と平気だった。ちょっと夜中は寒かったけどね。
  • 11:18  いがをもい。
  • 11:32  RT @sisiodoc 初日は取材で行ってます〜 RT @minamihiroaki @harold_1234 今月28日から!記事は@sisiodocさん。「山口晃個展『東京旅ノ介』 東京・銀座三越 視点ずらせば街中『美』」(産経新聞http://bit.ly/fmgpLh
  • 11:37  RT @akhk 渋谷・桜丘町にiPhone修理専門店−低価格・短時間売りに - シブヤ経済新聞 http://bit.ly/eCWKAI
  • 11:43  RT @tomokihirano 絵画鑑賞、身も心も裸で 鳥取皆生温泉 http://t.asahi.com/xhi
  • 12:17  ここでワープしちゃいかん。
  • 18:02  あと2件電話連絡待ち。メールでも連絡入れてるんだけど、ぎりぎりまでお仕事なさっていて、飲み会突入っていう感じだと、今日は連絡取れないなあ。

Powered by twtr2src