• 11:54  「クリスマスツリー捨て場情報」ってあったのでアクセスしてみたら、ウィーンの話でした。http://blog.rica.ciao.jp/?eid=904836
  • 12:52  RT @Tnatz2010 本当に興味深い記事です。いつも準拠法や管轄で合意しても執行できるのかとか、実効性あるの?とか色々頭が痛いです RT @hiro_ocean 【Blogを更新】 調子に乗って「英文契約書祭り」に参加してみる http://fc2.in/gUfyNr
  • 12:58  大物に取り掛かる前にもう1件。
  • 12:59  あー、牛乳が切れちゃった。夕方まではデスクワークなのに。
  • 13:07  うちにあるクリスマスのCDはこれだけ。ザ・シンガーズ・アンリミテッド『クリスマス』 http://amzn.to/e6zjFd
  • 13:29  梅原猛の『京都発見』、4冊だけ持ってるので調べてみたら、9巻で完結してる模様。残りも買おうかな。
  • 13:53  またいらんことを思いついて、プラネックスの『PL-MDPDV0』を注文。仕事専用画面を作ろうかなあ、と。我ながら涙ぐましい努力(単なる金と労力の浪費とも)。
  • 14:02  この時間は、どちらの部屋もお日さまさんさん。晴れた青い空を窓から眺めながら作業していると、つくづく、引っ越して良かったなあ、と思う。
  • 21:04  久しぶりに全線青春18きっぷにするか。高速バスに比べるといささか寒いんだけどね。乗り換え多いし。でも、今高速バスの切符を買っちゃうと、無駄になる確率が高そうで。鉄道と高速バスの乗り場がちょっと離れてて、豪雪の中を歩くのも大変そうだ。
  • 21:06  運休になってくれれば、旅行行かなくて済むんだが...。(行きたいのか行きたくないのか、これじゃわかんないよな)
  • 21:10  そういや、何年か前、長野から新潟に青春18きっぷで行ったとき、寒さのあまりiPodが動かなくなったっけ。雪の戸隠奥社、いい雰囲気だったなあ。
  • 21:24  .@pianoya しんしん雪が積もっていく奥社への参道を、一人っきりで歩いてね。大きな杉の木立に見守られて。得難い時間でした。 @amanojaku_ 戸隠奥社いいっすよね!
  • 22:25  茶のジャケット、黒のシャツ、赤のネクタイか。

Powered by twtr2src