• 18:56 ちょっと飲むかなー。とか言いながら、やっぱり帰宅後の一杯はコーヒー。以前は飲むと、指の動きが滑らかになったものだけれど、このところは、飲んだらもう頭脳労働に戻れない。しかし、先月末に開けた焼酎だのウィスキーだのの後始末、どうするんだよ。毎日飲んだくれるほど正月休みは長くない。
  • 19:22 6年前に3か月ほどバイトをやっただけで、10年くらい、人と働くことも通勤することもやっていなかったので、最初はどうなることかと思ったけれど、なんとか無事年末。世の中には結構親切な人もいるんだなー、とか思いました。
  • 19:55 RT @rob_art 京都に国内最大級オペラ劇場 市方針、事業費100億円 http://s.nikkei.com/gZGivl
  • 20:01 @kotoshimikoto どれから行きますかw。
  • 20:02 @ootsuka ご自分はお飲みにならないのに?w
  • 20:08 ドコモの契約内容変更。パケほーだいとかモペラとか外して、基本料金も最低のものに切り替えたので、来月からは1500円程度に収まる予定。
  • 21;27 しまった。bk1の買物かごのデータ、消えちゃった。