• 05:05  わーい、一番乗りだー。
  • 05:09  名刺が切れていて、手書きするのが面倒でつい名刺交換をさぼっちゃったけど、多分みんなツイッターのID持ってるから後からなんとかなるだろうと思っちゃったのも事実。IT系とアート系の比率、すごーく高かったような。他の地域もこんな?あるいは、「繋がることの面白さ」に気付きやすい層?
  • 05:30  道玄坂ヤマハも閉店したのか。
  • 05:39  Mac App Storeオープンのニュースを今頃知ったり。アンドロイドしか使ったことないせいもあって、iPhoneiPadも特に必要は感じないものの、一時的にせよ、App Storeでしか落とせない書籍があることにはいらいらしていた。朗報なのかな。
  • 05:41  昨日、VMWareというソフトがあることを教えてもらったので(再起動なしでOSを切り替えられるとか)、そのうち試してみるなり。(年賀状印刷が終わってからですかね)
  • 06:22  Pocket WiFi S(S31HW)ってのも出るのね。今頃アンドロイドフォンの比較表なんか見てるけど( http://ht.ly/3uxFj )、テザリングができるのが最優先だったし、HTC使い慣れてて安心感があるし(デザインと機能の落としどころが好き)、いい選択だったかと。
  • 06:41  RT @taktwi: 美術評論家が選んだ2010年ベスト展覧会まとめました。http://bit.ly/ezMsdm
  • 08:05  始めたいプロジェクト一つ。「こういうのないかなあ」ってのが、実はあったことに気付いた。
  • 20:28  真央ちゃん、神々しいほどの演技。しかし、焼き肉を食べる女神w。いやいや、どちらも好きです。
  • 20:35  え、男子で勝ったのは小塚崇彦だったのか。なんだかジェフリー・バトルみたいになってきたな。
  • 21:20  ウツボラ(1) (F×COMICS)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4778321138 #bookmeter

Powered by twtr2src