• 07:43 布団から脱出するまでの時間が伸びているのは、眠いからじゃなく、寒いからのようだ。エアコンのリモコン、ベッドサイドに移すかな。ファンヒータのお目覚めタイマーを活用するかな。
  • 08:15 水分飛ばし過ぎて、ラスク化しちゃった。これはこれで美味しいけど。
  • 08:39 昨日TLの誰かが聞いていたので、ジョニ・ミッチェル
  • 16:53 年賀状用買って、ついでに年賀状用の写真を撮りに行って、帰りにル・ビアンの直営販売所に行ったら、ケーキ切り落としを1パック172円で売ってた。寂しいお財布にふさわしい、ささやかな、でも嬉しいスイーツ。
  • 17:00 RT @osusumeme 佐藤亜紀さんの '醜聞の作法 (100周年書き下ろし)' (単行本 - Dec 21, 2010) フランス革命前夜の、華麗なる醜聞合戦! 弁護士のルフォンは、端金欲しさに「醜聞」の代筆を引き受ける。 http://amzn.to/gE8wiG
  • 17:21 RT @quechang のみにいこうかQT @norop: 【訃報】心が折れました QT @quechang 【速報】足が折れましたw QT @55mukumin: 【続報】同じくあしがしびれました RT @quechang: 【速報】あしがし
  • 17:54 RT @pianoya RT @yukkiymusic: もうすぐ!!モダチャン1年を和やかに振り返り忘年会☆皆さんもお酒とおつまみを用意してみてね☆30日18時〜 #modachan http://ustre.am/kMEd
  • 18:11 つい最近知り合った人たちの忘年会をUstreamでにやにやしながら見ている。いやー、謎な体験だw。
  • 18:36 あっ違うんです。今夜は、いつも流している番組の忘年会バージョンなの。 RT @ikaikayo 忘年会を流す方も流す方だが RT @amanojaku_: つい最近知り合った人たちの忘年会をUstreamでにやにやしながら見ている。いやー、謎な体験だw。
  • 20:04 白菜って水分多いんだなあ。