• 09:11  4枚年賀状が余ってしまった。こちらから出してない人の年賀状が最後に転送されてきたのは確か木曜日だったから、さすがにもうこれからは届かないだろうなあ。(うちのハハは昨日書き上げたとか言っていたが)
  • 10:37  さあ、ごはんが炊けました。抜けるような青空を背景に、電気釜の湯気。ちょっと理想の自己イメージから外れるが、まあよしとしよう。
  • 11:18  広義のビジネスリサーチを15年やって、マーケティングはどうも違うなあと思っていたけれど、広報に関わったことで、逆にマーケティングに興味が。かっちりしたサーチャーの知人たちには、また改めて学ぶ機会がありそうだ。学ぶ先には事欠かないが…。
  • 11:25  RT @akihito誤報ツイート」は削除すべきか? http://ff.im/-wsklN
  • 11:29  今朝から聞きなれないカタカタという音が聞こえると思ったら、外の電線が強風で音を立てているのだった。窓外に(しかも結構な存在感で)電線が走っていることに、初めて気がついた。
  • 11:36  RT @hidematsu0904: 確かに実務でこの疑似著作権を主張されるケースが多いですね RT @igi3: 『著作権の世紀』の著者、福井健策弁護士に聞く 「疑似著作権」広がり懸念 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/75PKfw
  • 12:03  銀座三越ドリス・ヴァン・ノッテンとアン・ドゥムルメステールが入っているとは!やるな三越。といっても、ヘルムート・ラングマルタン・マルジェラ見たいので、一度は青山詣でをしなくちゃなのね。
  • 12:08  RT @CourrierJapon 「日本で国際離婚をした外国人を取り巻く状況は厳しい。日本の法廷は例外的なケースを除き、親権を日本人に与える。これは、日本人の国際結婚が90年以降40%も増加しているにもかかわらず変わらない」(本誌掲載「世界が見たNIPPON」より) #CJP
  • 21:20  RT @Yam_eye 悪天候を味方につける天才だった元F1ドライバーの中島悟氏は、ゴルフも強い。あるときそのコツを聴いた。「みんな目の前の風向きだけ見てるけど、上空の風向きは違うんですよ。天気図見てればわかります。」氏は今も毎朝じっくり天気図をながめるのが趣味だという。

Powered by twtr2src