• 10:16  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: インターネットを政府が遮断したときの代替手段を考えるフォーラムOPENMESH http://bit.ly/g1rghT
  • 10:19  今日から来週の日曜まで出ずっぱり。来週の土曜日だけはもしかして何もないかもしれないけど。私用の外出は、全て今日中に終わらせておかなくては。
  • 10:34  画像が目に浮かぶようです。でも写真も見たいなあ。 RT @KODAKIKI クリームのような白い雪原に,シカやキツネと思しき足あとがてんてんてんと続いている。青空の下にトマムの山なみ。
  • 10:39  とりあえず聞いてる。 RT @teheran @hamemen ライブです。この映像を世界のどのくらいの人が見ているのか? QT @kaokaoruco ライブストリームやってるの!? RT 本当だ!アルジャジーラのライブすごい!http://bit.ly/ftpOFL
  • 11:31  RT @aiiro161 いいですよ〜ジャスミン米! RT @Lupina_: うわっ!なにそのすごいおいしそうな香りは!こっちまで匂いそうよ RT @aiiro161 特級タイ米ジャスミン米を炊いていますが、すっごく甘くていい匂い。国産米とは違う香りで、部屋中が幸せ感に
  • 11:45  RT @zaikabou 近代美術館で『「日本画」の前衛』いやびっくりした、凄いねこれ。戦争を跨いで新しい表現に挑戦した作品の数々が痛々しいほど。独立して見えていたものに連続性が見えてくる。丸木位里ってこんな良かったんだ、とか、船田玉樹素晴らしいとか。でも最後に靉光の屹立ぶりに
  • 11:54  RT @mxnishi 小売業で外国人が働ける在留資格はあんまりない。
  • 19:55  謎の会合@小網町。現在振る舞い酒待ち!#ontherice

Powered by twtr2src