• 11:48  RT @HYamaguchi @clione 超超同感−さとなお.com 「人生で何をやりたいか」が決まるとき "いま夢が持ててなくても焦らなくてよいよ。どっかで出会うから。どう進んでも、そっちの方がいい人生。そしてそれは意外とゆっくり" http://bit.ly/e7rYgr
  • 12:01  RT @hamemen: センスあるな〜。RT @takafumitter: ユーモアのあるデモだ。今までには考えられない RT @chimapy: RT @Kamimura_Maki: インターネットがエジプトを変えたことを象徴的に示す写真。 http://bit.ly ...
  • 12:04  今日はなんかTLがいつもより面白いような気がするんだけど、あと1本DM打って離脱。昨日うっかりして熱湯かかった部分は火ぶくれ。水道とベッドを行ったり来たりしてたんで寝不足。頭痛。肩こり。薬はコーヒーで飲んだ。こんなときこそ自前のご飯が効くんだけどな。

Powered by twtr2src