• 07:10  フレッツスポットは数日使うにはお金がかかりすぎるので、ドコモのMzoneとやらを試すことに。
  • 11:15  部屋が荒れてるなあ。来週は大掃除しよう。
  • 11:15  清洲橋からの眺めが、すっかり春の気配。冬を越したんだなあ。
  • 13:04  RT @abi393 さすがイーモバ。先の展開まで考えてるね。 RT @nabe400ss @mihiroGT: イー・モバイルiPadの販売を開始、「Pocket WiFi」とのセットで割引も - GIGAZINE http://bit.ly/f3eZ2s おぉー!
  • 13:05  PCの神様に、ちょっとお願いしてみる。
  • 16:44  よかった。PCの神様、健在だった。もうちょっとイコライザーのまともな、テープ起こし用のフリーソフトないかしら。
  • 20:10  水戸に嫁いでいた大学時代の親友が、離婚して柏まで戻ってきた。さあ、また遊べるぞ、と思うけど、もてるので結局再婚すると思う。ま、しばらく遊べるぞ。
  • 20:16  一段落。なんで毎回こうなんだ、と反省するけど、怖いんだよねー。直面するのが。怖いことが起こってそうで。実際に怖いことが起こると、強いんだけど。そういう強さって、余計というか無駄というか弱いというか。
  • 20:20  火ぶくれが破れたので、あ、破れた、と思っていたのに、規模を縮小して(直径2.5センチから直径1.5センチへ)復活している。熱も持っている。昔は白魚の指と言われたのに、痕が残るかも。バーツビーズのなんか傷薬みたいの、また塗っておこう。
  • 20:23  もう外に出る気力がない。あまり知らない人から飲み会のお誘いがあって、私以外は皆知り合いという状況なので、決心がつかない。でも、社用の高級料亭みたいな建物だというので、それは体験してみたい。
  • 20:27  もう一度外出するつもりでジャケット着用で仕事していたので、脱ぐなう。
  • 20:39  時間も金も空間も独り占めってのが、実は一番好きだけど、それじゃ回していけなくなっている現在があるわけで。「手放す」ことを覚える時期なんでしょうね。
  • 20:42  「あの世まで持って行けるわけじゃなし」って嘯くほど、ストックを抱えてみたいもんだよ、って気は若干するが。
  • 21:08  フジとテレ朝とテレ東とMXしか映らないのに、火曜からこっち、毎日刑事ドラマを見てるような気がする。いや歓迎しますが。テレビBGMデイは、多分今週で終わりですが。
  • 21:36  RT @world_news_jp 精神病院から逃げた「危険な患者」、フランスで1カ月も教員生活: [マルセイユ(フランス)3日ロイター]精神疾患を患う北アイルランド出身の英国人男性(26)が、収容されていた病院から逃亡後、... http://bit.ly/hpuyjx
  • 21:41  一段落したら文楽見に行こうと楽しみにしてたのに、人間国宝吉田文雀さん病気休養。残念。

Powered by twtr2src