• 06:56  雨のような雪のような。
  • 09:32  雪、降ってきた。楽しいなあ。
  • 09:44  RT @OKADATOMOHIRO いよいよ今日明日2日間「ライブファンタジスタ」。明日は出展作家の Gil KUNO によるパフォーマンスのほか、「音楽映画」安野太郎の新作など、19時半〜原宿VACANT= http://bit.ly/dLVwK7 #CF2011
  • 09:47  休日が複数ある場合は、一日目にとりあえず遊びに行くべし。ここ数か月の自分の行動パターンを顧みるに、「まず用事を済ませてから」は、私の場合無理なようだ。
  • 10:45  眠くなってきた。
  • 18:30  昼寝して起きたらちっとも積もってないので、がっかりして寝なおしちゃった。
  • 19:22  @ikaikayo 雪となるとにわかに大はしゃぎってのは、南国育ちの性なのかも。RT @ikaikayo あはっ(~o~)。私は積もってほしくないけど。 RT @amanojaku_: 昼寝して起きたらちっとも積もってないので、がっかりして寝なおしちゃった。  [in reply to ikaikayo]
  • 19:40  何にも見たい番組がない。BSが入れば、だらだらスキー大会とか見られるのになあ。
  • 19:46  クビサ負傷のニュースを今頃知る。シュコダかあ。
  • 20:18  ライコネンのラリー転向以降、F1は斜め見で(汗)。ハイドフェルド?あ、デラロサ引退したんですね(遅遅)。 RT @shiottwi @amanojaku_ せんせ、それは遅いですぜ(笑)話題は代役が誰になるかに移ってますよ。僕はハイドフェルドとみてますが・・・・
  • 21:13  いまいち寒くない。ファンヒーターも弱で十分だし。積もる元気はないんじゃないのか。
  • 21:23  RT @masahikonagase 中小企業庁さまのお仕事で、販路開拓を支援するために編集したテキストが納本になった。 http://instagr.am/p/Bhhs8/
  • 21:34  「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」 を読みたい。図書館の予約も多いだろうし、買うしかないかなあ。

Powered by twtr2src