• 08:22  嘘つきー。
  • 09:34  RT @xyznara: X「家系図を作成してほしいんですが、祖父のAって嫌な奴なんだよなあ」 Y「では、Aは存在しないことにして系図を作成しましょう」 X「えっ、いいんですか?」 Y「家系図は事実証明のためのものではなく観賞用です。だから事実と違うものを作成してもいいん ...
  • 10:30  RT @YahooNewsTopics 死より治療費が心配 がん調査 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/ #yjfc_medical_issues
  • 11:20  相変わらずの自分の遅刻の原因が、出さなきゃいけないメール、かけなきゃいけない電話を、ぎりぎりまで引き延ばすせいだ、ということに気が付いた。旧宅での、出がけにいろいろ見つからない、という理由は激減。
  • 11:21  ま、自覚も大事と。
  • 11:34  高田川部屋、やるなあ。RT @takadagawa: 現在、ちゃんこの仕込みをしている最中です。機材を移動するため、いったん配信を中断します。11:30kaら再中継する予定です。 ( #takadagawa live at http://ustre.am/rjlI)
  • 11:54  お相撲には今も昔も大して興味がないが、引っ越してきた先にこんなに部屋があるのでは仕方がない。まわしの解体型も鬢付油の匂いも、もはや慣れっこ。報道陣にはちょっと驚いたけど。近隣住民に心配をかけないようにしてほしい。(そっと応援してみる)
  • 12:13  RT @Fantasista2011: こんにちは。原宿は雨雪なくおだやかです。今晩は「ライブファンタジスタ」の2日目、見たことも聞いたこともないエレクトロニカな体験が楽しめます。NEXT MEDIA ART EXPO をライブで。 #CF2011 詳細は= http:/ ...
  • 12:41  どれもわからん。 RT @sakamobi わからん!(汗) QT @hito325 慶応幼稚舎入試問題の5番が難しくて泣きそう。http://t.co/k7ONwKb
  • 17:20  あ、ジェネラティビティって言葉があるのか。

Powered by twtr2src