• 08:32  RT @YahooNewsTopics クビサ代役にハイドフェルド http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/ #yjfc_formula_one
  • 09:27  1リストの上限は500人までなのか。
  • 09:29  焦らず1つずつ。
  • 09:41  ひー。朝からめまいがするようなメール。
  • 14:41  お使いの駄賃にランチをご馳走になった後(門仲 Ma Brochette http://www.mabrochette.com/)、バイト先に行ってみるも、事業者さんのフィードバックが無くて仕事にならず、同業者もみんなお休みで、挨拶だけして帰ってくる。隅田川の春景色、見とれる。
  • 14:42  春になったよー、と伝えたい。誰にというわけじゃないけれど。
  • 14:48  RT @kirik: RT @unkotaberuno: おい、広報、PR会社のお前ら。プレスリリースをPDFで送るのはやめた方がいいぞ。マジで。オレの場合はPDFが添付されている段階で無視決定。TXTファイルが添付されていたら見る。エラソーに聞こえるだろうが、そういうも ...
  • 19:51  うわー、すっぽかしてしまった。破門かも。
  • 19:55  初めて知りました。http://coelang.tufs.ac.jp/modules/  RT @marie__100 テキストはスリーエーのが○、おすすめは東外大モジュールでWeb学習♪ RT @y_yt @Kohei_41: ベトナム語学びたいけど、いい教科書ないかな?

Powered by twtr2src