• 09:50  きりっと寒い朝でした。空はぴかぴか。
  • 11:24  RT @pianoya RT @soraansansho: 本日14時〜ふろしきカフェ♪ふろしきの活用法を楽しく習えます!18時までのお好きな時間に来てスタートできますよ。http://bit.ly/etMTTm
  • 11:55  3泊3日の旅、考え中。旅費を浮かすために、3日目の夜はバス泊。あとは、2泊目をどこの宿にするか。レンタカー3日。ナビタイムで検索したら、71?+44.4?(1日目)+98.6?+27.6?+35.2?+21.9?(2日目)+212.9?(3日目)。ちょっと強行軍過ぎるかなあ。
  • 12:43  RT @napoling へぇ、ウェンディーズが復活するのかぁ。前は「すき家」が資本参加だったけれど、今度はドミノ・ピザを日本に定着させた会社との資本業務提携だって。戦略がどう変わるかも楽しみ。今年後半に1号店オープンらしい。どこだろ。
  • 13:17  RT @akhk やっときた。 【AWS発表】 クラウドが日本に上陸: AWSの東京データセンターが開設 - Amazon Web Services ブログ http://bit.ly/e5Eyu1
  • 14:02  プラスアルファをやらない、今ある要素でなんとかする、ってことが大事なのかな、と。それ自体は悪いことじゃないんだけど、立ち上がりが遅すぎる。締切になってから考えるんじゃなくて、いつも、自分のこととして、本気で考えろってことだな。
  • 14:10  やり残したことを、やり残している順番に、一つずつ。

Powered by twtr2src