• 08:18  自分の中でビジュアルが見えるってのが、全てというほどでもないけれど、かなり重要。広報を学んだ一番の収穫は、「成果物を頭に置く」「先取りをする」という行動方式だと思う。
  • 14:50  昨日からFirefoxが何度もクラッシュする。ツイッターも異様に重いし。食べても食べてもおなかが減る。
  • 15:15  RT @yonemitsu 法律の適用や改正が、いかに世間に煽られて歪んでいるか、って例が、最近読んだ『なぜ日本人はとりあえず謝るのか』 http://amzn.to/ey2jD4 にたくさん出てる。
  • 15:18  コーヒー飽きた。こういうときに、人は煙草を吸うのだろう、きっと。もたれもしない。太りもしない。独り者であれば、周囲を気にする必要ないし。体に害毒を与えるけど。買ったことないけど。
  • 15:19  RT @SHOJI_HOMU 親権を最長2年間停止できる制度等を盛り込んだ民法改正案等を閣議決定(2011.03.04)→http://tinyurl.com/4sqc6au
  • 15:22  RT @shingo_77 茂木先生、ここが一番大切だったんですよね RT @kenichiromogi: 京大がただちに被害届けを取り下げれば、逮捕されなくて済む。彼に必要なのは警察ではなく、心療内科のカウンセリングだ! 京大、早くしろ! 電子メールでもツイッターでもいい!
  • 15:38  このまま気合で乗り切ろうと思ったが、つまみ食いしかしていないので、あきらめてご飯を炊き始めた。もってくれ、集中力。
  • 15:48  ザウアークラウトとか、なんかのマリネとか、オニオン入りのウェンディーズバーガーとか食べたい。
  • 18:59  めずらしー、高校の?十年後輩からお友だち申請だ。あ、高校の関係者自体は、きっといるんだろうな。でも、親以外の地元と絶縁状態なので、ネット上でもほぼつながりがない。
  • 19:20  レイアウト、どうしよう。こんなときこそ、雑誌のストックかな。
  • 20:38  なんか急にメールもツイートも止まったわ―。みんな飲んでるのねー。(研修に出られている方々は、お疲れさま)

Powered by twtr2src