• 11:00  あ、明日は燃えないゴミの日だ。割れもの出せる。
  • 11:24  牛乳の残りがもうあとコーヒー2杯分位しかないので、ちょっと調べてみた。「平成21年牛乳乳製品統計調査(基礎調査)結果の概要」 http://ht.ly/4ex72 牛乳っていうと北海道や東北のイメージがあるけど、牛乳・加工乳・成分調整牛乳とも関東・東山(山梨・長野)が一番。
  • 11:32  電気点けなくても、外光で作業に支障はないけど、降り出しそうな空って、気分が晴れないね。降ったら、外には出ません。もういい加減がたがたになってる体だけど、それでも怖いものは怖い。ああ、生鮮食料品の産地の方、大変だなあ。
  • 12:44  卵は愛知産だった。
  • 13:00  うーむ。情報を遮断しなくては。金曜日以降、形になったものが非常に少ないな。でもあと何回か連絡取らなくては。まだやれることでやっていないこともあるし。足りないことを常に考えること、やったことを必ず検証する仕組みを、手放さないようにしなくては。
  • 18:10  一つ片付いた。甘いものが食べたい。でも、外に出るのがおっくう。
  • 18:29  CMっていつから復活したんだっけ。久しぶりにテレビの番組表見てみた。惰性でテレ朝ずっと流してたけど(うちはNHK、日テレ、TBS映らないので)、他局ではドラマとかやってるのか。11日以降の世の中ってどうなってたんだろう。
  • 18:35  あっ。レンブラント展、今なら空いてるかと思ったら、18日まで休みだ。http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html
  • 20:45  神戸大学は震災文庫を持っているのね。 http://www.lib.kobe-u.ac.jp/eqb/index.html
  • 22:37  ダメじゃん。
  • 22:59  壇れいって、いまいち個性を感じなかったんだけど、女優さんなんだなあ。ただの主婦に見えるところが、なおさら。恐怖に突き動かされて、自分が頑なで怖い人になっていく女の人。「怖い女の人たち」のドラマになったからこそ面白い。
  • 23:00  そういえば、日本沈没って読んだことない。
  • 23:41  RT @kirik: RT @ogicure: NHK震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 23:41  RT @kirik: そういや、関東大震災は俺が止めているって仰っていたけど、面倒くさくなってしまったのかな RT @mkcarlos 角川春樹先生は祈っていないのか? @kirik
  • 23:49  アラビアンナイト。島と間違えるくらい大きなクジラの背に乗って。

Powered by twtr2src