• 10:00  弁理士会の対応がかっこよすぎる...
  • 11:06  また津波!?大船渡。
  • 13:26  猫の画像や映像見ると一気に和むな。
  • 13:48  今日ってホワイトデーなんだ?
  • 14:26  RT @tsuda: 津波情報のデマがマスメディアで報じられてツイッターかけめぐった問題は難しいね。正確な情報である方が望ましいのは確かだけど、津波の場合だけは慎重にし過ぎて情報が伝わらないと被害が甚大になるし……。確度のスレッショルド津波の場合多少低くても仕方ない面は ...
  • 15:15  余震が来るたびに、電車に乗る決心がにぶる。
  • 15:16  RT @twj: 東北地方太平洋沖地震に関してTwitterが非常に有効に活用されております。本日より関東地区において計画停電が行われますが、Twitter自体への影響は想定されておりませんので、引き続きご活用ください。
  • 15:55  ブレーカー落として出かけるなう。お化粧してないので、誰にも会いませんように!(終わってる?) 帰宅難民仕様の靴は、要らないよね...?
  • 21:48  都営新宿線、遅れも徐行もなく、余裕で座れた。兄やら母やらから、新宿駅人が溢れてるけど大丈夫なのか、帰れるのか、何か送らなくていいか、みたいな電話が入ったけど、無事すぎて逆に説明が難しい。と言いつつ、乗客の読んでいた夕刊紙の見出し「東京被爆迫る」の文字が、ずっと脳裏を離れない。
  • 22:31  物流の人たちに話聞きたい。量とかルートとか、誰がどうやって決めてるんだろう。
  • 22:41  マスコミの流す内容というより、変わらなさぶりにあきれる。こんなに変わっているのに。これだけのことが起こったのに。新しい情報、役に立つ情報はどこに。そして、取捨選択、整理、編集はどこに。
  • 22:49  眠い。肉球とか触りたい。久しぶりにまともな時間に眠くなった。

Powered by twtr2src