• 08:16  まだ強風続いてるのか。自分がモルモットになるとは思ってもいなかったよ。
  • 08:40  なけなしのドルが...。
  • 17:42  これが噂の入場規制。半蔵門線はダメだったので、銀座線に移動したら、そっちは問題なかった。路線が短いってのはこういう利点が。
  • 17:55  京橋駅で銀座線全線運転見合わせ。表参道駅で人が溢れて電車が動かせないためだそう。下りて歩くかどうか、微妙な距離。
  • 20:17  RT @masanork: うーん、これでしばらく日本人は諸外国への入国が面倒になるんだろうか / 中央日報 - 日本から帰国した日本人・韓国人3人から放射性物質が検出 http://htn.to/BfbxeM
  • 20:33  割に平穏なうちの近所も、さすがに牛乳とパンは品切れだった。(パンは渋谷東急の地下で調達した) 小さいけれど品揃えがなかなかな、最寄りの駅の書店は、いつものアルバイトさんたちはお休み、玄関の自動ドア開けっ放しで、店主が着込んで店番してた。
  • 22:02  こっちは揺れるだけだけど(避難経路シミュレーション完璧)、これで暗くて寒いんじゃなあ。
  • 22:19  RT @HYamaguchi: そろそろツイッターの例のクジラをナマズに代えた絵を誰か描いてくれたりしないかな。
  • 22:26  「大規模停電を怖れて一目散に帰ったようです」 いちもくさんに、って久しぶりに聞いたなあ。
  • 23:25  そういうあなたもw。もしかして出発を延期なさったのかしら?4月だった? RT @tomomi_j: @amanojaku_ 報道ステーションなうですか?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to Tomomi_J]
  • 23:28  こんな日も10時前ですか。広報塾のみんな、危機管理どうしてるか聞きたいなあ。 RT @aichan1star: 都内は真っ暗でしたよ。わたしも、さっき会社をでました。通勤が、二十分だからすぐ家につきましたけどね。 RT @amanojaku_: 「大規模停電を怖れて一目散に帰った
  • 23:46  餓死。戦慄。
  • 23:49  デマだって。でも、ありそうで怖い。

Powered by twtr2src