• 00:02  出てきた?関係あるんだ?こちらは、企業じゃないのに、結構やることたくさん。ウェブ周りって、危機管理と直結なのね。 RT @aichan1star: みずほ銀行まで出てきたんで。会社は10スギまで居ましたよ。危機管理、私も聞きたいですわ。B to Cはやること満載です
  • 00:12  あー、こんなときこそ、多和田葉子さんの朗読聞きたいなあ。
  • 09:41  皆さま公式RTの割合が高いのか、リスト表示だと通常よりツイート少ない。
  • 09:47  牛乳だけは手に入らなかったので、棚に残っていた豆乳を買ってきてコーヒーに入れている。特に味に違和感ないし、今後はこれでもいいかな。
  • 10:02  こういうときの世界の(一部の)反応を、身をもって経験することができるんですね。ツイートよろしく。 RT @tomomi_j: 私も見てました!出発時期は変わらず4月中旬です。出発当日に天変地異がない限り予定通り飛ぶつもりです( ´ ▽ ` )
  • 10:07  ソイラテって言うのか。そんなオシャレな言い方が。 RT @ikaikayo: ソイラテ好きです RT @amanojaku_: 牛乳だけは手に入らなかったので、棚に残っていた豆乳を買ってきてコーヒーに入れている。特に味に違和感ないし、今後はこれでもいいかな。
  • 10:24  そうか、先週の今日だったのか。かなり落ち着いていたつもりだけど、時間の流れ方が尋常じゃなかったかも。
  • 11:11  RT @yourworld_order: CNNのアンダーソン・クーパー、ついこないだあの国で民衆に囲まれて頭殴られてたと思ったら今は東京で福島の原発リビアへの安全保障理事会決議についてリポートしてる。気になる人物だ。
  • 11:20  実在したかどうかわからない聖徳太子の、言ったかどうか不明な「和をもって尊しとなす」というコトバには、結構苦しめられているかも。同調圧力山岸涼子バージョンの太子は好きだけども。超能力者の系譜、空海とか役行者とかは、ご朱印集めの原動力だったりするけども。
  • 11:21  RT @yorifujibunpei: 【報告】書籍『地震イツモノート〜阪神淡路大震災の被災者167人にきくキモチの防災マニュアル〜』から、地震直後と避難生活に関するページを文平銀座HPにUPしました。物質の調達やボランティアのことまで、体験者の体験と知恵と声が描かれてい ...
  • 11:25  RT @ShibainuKing: 原子力保安院密着ルポ 「伝言ゲームの参加者が多すぎる」:日経ビジネスオンライン  官邸・原子力保安院・東電――揺れた“鉄”のトライアングル http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20 ...
  • 11:30  RT @yuasamakoto: なかなかツイートする時間がとれず、恐縮です。被災者受け入れ自治体リスト一覧。http://d.hatena.ne.jp/kizuna311/
  • 11:41  まったく、こういうときに大コケ2発ってどういうことだよ。自らの能力のなさがナゲカワシイ。
  • 11:57  「クライシスに市民のために役立たない報道など、何の存在価値があるのだ」http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5668
  • 12:03  東京にも地震が起こるかも、原発が危ないかも、という「可能性」が、かろうじて当事者意識を持続させる(停電やら帰宅難民やら一部の食料品が足りない、などは、私にはあまり影響がなかった)。この感覚が続いている間に、まとめておかなくては。
  • 12:05  RT @JUNYAmori: ?非常時の連絡手段は、複数確保する?確からしい情報を見極める目を持つ?メディアからある程度の距離をとる UP! #greenzjp : あるgreenzライターが、震災後1週間のソーシャルメディア生活から得た3つの教訓 http://ow.l ...
  • 12:24  RT @NEWS_0: 地震と地デジ http://goo.gl/fb/ct2Il
  • 13:00  昨日廉くで買ってきたグリーンカレーでお昼。スパイスたくさんのお料理って、贅沢な気分になる。
  • 13:02  RT @lifehackerjapan: 最新記事: 非公式RT拡散希望などの「ノイズ」を除去して目的のツイートを検索する方法 http://bit.ly/hK0pMa #lh_jp
  • 14:03  RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】外国人でにぎわう大阪、各国企業が東京から法人機能を移転〔無料〕 http://on.wsj.com/htR5HS
  • 15:30  RT @hyamaguchi: RT @kawabou: 「批判される人間でいろ。 決して評論家になるな。何かをやっていれば必ず評論家みたいに批判する人が出てくる。 批判をされるということは何かをしていることだから」 NHKプロフェッショナル仕事の流儀 脳外科医 上山博康さん
  • 17:40  RT @machi_search: 【News:震災で活躍したソーシャルメディアhttp://bit.ly/g9fVDS 地域活性化のツールにおいて、ソーシャルメディアを活用する事例が増えてきている一方で、なかなか導入に踏み切れない自治体や地域団体などを耳にすることが ...
  • 19:05  防潮堤。あれがあったから油断していた、という人、あれがあったおかげで、いくらかはましだったはず、という人、どちらの意見も耳にした。どちらも、人の営みの中でのこと。
  • 19:28  昨日何度かけても話し中だった人がいて、初の着信拒否かとがっくりきたが、単にドコモが繋がらなかっただけのようだ。昨日は留守電の通知が入るのも遅くて、面識のない人とやり取りするのに、大変難儀した。結局、今日話しました。
  • 19:49  お疲れさまでした!私に元気をくれる女性の方々は、みんな外国に行っちゃうなあ。頑張ってくださいね。 RT @Tomomi_J 退職なう!
  • 19:51  あ、そういえば、運転免許更新の案内来てた。行かなきゃ。
  • 20:47  入り乱れる日常と非日常。

Powered by twtr2src