• 12:10  RT @kakentter こんな研究ありました:独居する女性後期高齢者のサクセスフル・エイジングの日米比較(谷井 康子) http://kaken.nii.ac.jp/ja/p/15592351
  • 12:13  リビアとかエジプトとかについて、忘れ果てていた。
  • 12:18  RT @hidekidos: YouTubeの消息情報チャンネル→ http://www.youtube.com/shousoku 東日本大震災において被災された方々からのメッセージを動画で届けするチャンネルです。声が届くといいですね。
  • 12:19  RT @akhk: PayPalとeBayのユーザたちが日本の地震津波復興援助のために100万ドルを寄付 - TechCrunch Japan http://bit.ly/gj7heB
  • 12:19  RT @dankogai: 思わぬ理由< @yukita6116 【注意】震災により東京タワーの一部が曲った影響で、現在報道内容が真実から曲って伝えられている恐れが高まっています。決してテレビの内容を鵜呑みにしないようご注意ください。
  • 12:25  RT @solar1964: これかなり本質を突いている。出版や主要メディアは東京の「地場産業」。RT @en11u: 我々がもっとも恐れるべきなのは、福島産の牛乳でもほうれん草でもなく、東京産の情報です。
  • 12:32  そうか、スカイプ入りのスマホにすれば、家族間通話無料にこだわる必要ないのか。
  • 13:02  おお、宇佐だ。宇佐神宮、一昨年行ったよーん。今のご朱印帖は宇佐神宮のだ。
  • 13:04  RT @kduliblab: 全国美術館会議「東北地方太平洋沖地震による会員館の被害状況 第二報(2011年3月18日現在)」 http://www.zenbi.jp/topics/11/110318.htm PDFで公開。
  • 13:05  え〜もっとおしゃべりしましょうよぅ RT @sanakan よし寝る
  • 13:10  RT @brushyman: TVの報道に文句ある人は、局にメールしたり電話したり広報ツイッターに噛み付いても、120%無意味なので、BPOに言うように。http://www.bpo.gr.jp/audience/ ここはTVの文句を聞く専門機関なので、社ごとの詳細なレポ ...
  • 13:11  RT @akirevolution: ゆうべも東京では強い余震があった。その頃私は両国で“どぜう鍋”をつついていた。両国橋の袂にある「桔梗家」さんでは、月末まで全品3割引きだそうです。いまの時季は“なまず鍋”!もありますよ。 http://www.dozeu-kikyou ...
  • 13:12  RT @akirevolution: 昨日から始まっています! RT @ssbasara …東京世田谷美術館で企画に携わった「白洲展 神と仏 自然への祈り」が無事開幕しました。展覧会の中止が相次ぐなか、多くのかたがたにご心配をおかけしましたが、那智、熊野、高野、比叡、白 ...
  • 13:13  RT @akhk: きれいだなぁ。 世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ - GIGAZINE http://bit.ly/if4cxa
  • 13:15  RT @polanyaan: G.J. RT @shinichiroinaba: すごすぎる。ふとっぱら。おまいらここにも寄付しろ。 / 災害からの復旧・復興関連資料〜学芸出版 http://htn.to/KhfcH6
  • 13:18  いろんなやり方。代替手段。
  • 15:05  RT @dropletter: 「私と結婚したければ電気を集めていらっしゃい」と、かぐや姫は言いました。ある男は乾電池を買い占めました。他の男はガソリンを買い占めました。そしてもう一人は部屋の電気を消し「私の分をあなたへ差し上げます」と言いました。月明かりがその男を優しく ...
  • 17:58  やれやれ、やっと編集方針固まった。
  • 19:16  リスト整備作業+リストから公式RTできないので、アプリ移行検討中。HootSuiteは、タイムラインを遡るのが面倒だし。
  • 19:17  プラダを着た悪魔、見たかったんだー。でもその前に、買い出し。2、3日前からなぜかざる蕎麦が食べたい。
  • 19:21  あ、新公式版はリストからでも公式RTできるのか。でも、TLがセンターにないのが嫌なの。
  • 20:49  鈴木保奈美さま、いつの間に復帰してたんだ。

Powered by twtr2src