• 11:56  公式RT以外のツイートが順調に復活してる感じ。
  • 14:13  まろ様が人気のようだ。
  • 14:42  一次情報、取りに行きたいなあ。
  • 15:19  コーヒーはいつなんどき飲んでもうまい。
  • 19:23  なんか、焦り方を忘れちゃってるような。いや、逆に、危険察知力がとっても発達したのかしら。
  • 20:45  会うことと連絡取ること、大切だなあ、とか思う。もともと人と話すのが苦手だったというのもあるけれど、苦手だと思う歳月の積み重ねで、いつの間にか億劫というか面倒になっていたかな。ああでも、今の仕事は会わなきゃ話にならない。
  • 20:50  相変わらず、一人で死ぬことに抵抗感ない。
  • 20:55  あ、じゃあ今お洗濯しようっと。
  • 23:23  RT @OKADATOMOHIRO: ! RT @TimeOutTokyoJP: 30km望遠のカメラ、世界に3台しかないそうです。そしてその3台すべてをNHKさんが保有http://ow.ly/4hNgb
  • 23:24  RT @SdaMhiko: 月に吠えるとか。RT@belcantaro センセ、同業でない私にも何か出来る事はありますか?

Powered by twtr2src