• 09:58  このところ、コーヒーサーバにコーヒーを落としたあと、忘れていることが多い。
  • 10:49  益田県土整備事務所の「道路パトロール日記」 http://www.pref.shimane.lg.jp/masuda_kendo/jigyou/ijikanri/blog_cms/ 各県でこういうブログあると、すごく助かるんだけどなあ。
  • 10:56  区のウェブサイトには、計画停電実施の予定は今のところない、と出ているが、うちのマンションの掲示板には、「お風呂に水を貯めといてね」と先日掲示があった。
  • 11:11  久しぶりにIncognitoなぞ。
  • 12:56  地下鉄の駅と駅の間で地震があったのは初めて。安全確認中以外の情報も欲しかったなあ。
  • 18:47  おっと。サーバが落ちてる。
  • 18:53  食品は大方棚に復活しているのに、紙パックの飲料だけが入手できない。豆乳買ってくるの忘れたから、今日と明日の朝のコーヒーはブラックだ。
  • 21:19  「ぎゅうにゅうがとどくまで」とかなんとか、子どもの社会科のおさらいですね。 RT @ikaikayo: 紙パックの工場が復旧してくれないとね RT @amanojaku_: 食品は大方棚に復活しているのに、紙パックの飲料だけが入手できない。豆乳買ってくるの忘れたから、今日と明日の
  • 21:21  雨降ってるのに、鼻がぐずぐず目がイガイガ。納得いかない。
  • 21:30  最終回の割には、もたもたした、地味な印象だな。

Powered by twtr2src