• 07:14  起きて早々地震かよ。油断も隙もないなあ。
  • 07:18  コントロールです。若い女性とおじさんの組み合わせってことだと、福山・柴崎コウのほうが出来が良かったかな。 RT @aichan1star: 何をみたんですか? RT @amanojaku_: 最終回の割には、もたもたした、地味な印象だな。
  • 11:14  会ったことがあるんでしたっけ?おじさんだけど王子様キャラ。ひげ似合わないw RT @aichan1star えーっ!藤木直人はおじさんですか?彼の大ファンの私はやはりおじさん好きなのかな?って、私と一つ違いだから私もオバさんですね。 RT @amanojaku_ コントロール
  • 11:17  お洗濯日和かと思ったら曇ってきたなあ。
  • 11:26  一筆書きみたいにしか文章書けないってのは、なんとかならんかなあ。時間食ってしょうがない。
  • 11:30  マンションの掲示板の「水貯めといてね」の理由がわかった。うちは、停電になると、水も出なくなるシステムらしい。どうしても必要なら、1階の水道本管まで汲みに行けと。低層階に越しといて、ほんとよかった。
  • 11:54  テスト @Kikubon2002
  • 12:11  うーむ。口頭でツイッターの説明をする難しさよ。RTの説明で挫折w。すみません。@Kikubon2002
  • 12:12  はい、受け取りましたよ。公式クライアントの返信には、本文がついてこないので、不便だなー。 RT @kikubon2002: RT @amanojaku_ テスト きくち
  • 12:54  今日は寝起きが悪くて、午前中ずっとぼんやり。ちょっとお昼寝。
  • 17:43  お昼寝して起きたら、鼻の頭が冷たくなってた。実は寒い日だったのかな。ああ、雨になったのか。
  • 17:45  昨日薄着しすぎたかなあ。
  • 18:04  六本木ライブラリーの営業時間が23時までに戻った。「独自のエネルギープラントにより、都市ガスを燃料とする発電により電力供給」云々。家賃の高い他のビルも、そうなってるのかな。
  • 18:23  どうも空間認識は得意じゃなくて(地図は読めるけど)、レイアウト込みで文章を考えるのは、定型のフォーマットがあるときの倍時間がかかる。そして、ある程度のレイアウトが頭に浮かばないと、書けないという。(言いわけをぐだぐだ)
  • 19:48  土曜日は「先生」のお仕事っておっしゃってましたよね。お風邪など召しませぬよう、お気をつけて。RT @ootsuka: @amanojaku_ 暖かいと思ってコート着なかったら、風が結構あって、寒かったです・・・
  • 19:53  計画停電中の友だちから電話。普段長電話しない子なんだけど、他にやれることがないとか。食品は牛乳も含めて全て店頭に戻ったけど、懐中電灯やらろうそくやらは品切れ状態らしい。ここにきて、防災の備えをしてなかったことが露呈してるね。
  • 19:56  買い占めのニュースには、軽く、でも思いのほか深く、がっかりする。東京都民って、案外洗練されてないんだな、民度案外低いんだなって。
  • 20:02  これが終わるまで戻れない。
  • 20:27  ですよねぇ。 RT @nemurucchi: @amanojaku_  だねぇ…。
  • 20:32  なんか、SFで、パーティの中で、主人公だけが特殊、なぜなら、一人だけ奇形じゃないから、みたいな短編を思い出した。筒井康隆だっけ。沈んでいく船で楽器奏でてる、とか、っていう優雅さ。を、保ちたい。
  • 20:39  あ、気楽な独り者としての意見でございます。そういえば、『歩くひとりもの』を書いた津野海太郎さん、結婚しちゃったんだよねえ。許せん。
  • 20:46  当分の間、水はブリタの浄水器さま頼り。外では、水がないならジュースをお飲みってことですね。いい大人なので気にしないことにします。

Powered by twtr2src