• 09:12  実家の母と電話で話したら、私の中学の同級生、妻と一緒に東京を引き払って移住だそうな。震災後1週間で何もかも手放して帰ってきたそう。夫婦ともコンピュータ関連の技術者なので、仕事はどこでもできるとか。今回やっぱり沖縄に移住しちゃったっていう友人の知人も、そういえばPCの技術者だと。
  • 09:41  肉親がいれば、放射能なんて言ってられませんよね。でも、無事がわかったことですし、今後はくれぐれも無理なさらないように。 RT @kasuyao: @amanojaku_ 原発の影響ですか?私は先日福島を自転車で縦断したので、被曝したかもしれません。もっとも、それを覚悟でいった
  • 10:09  なんでこれがこの機能に対応してないの?っていうのが昨日1件、今日も1件。まあ経験的に、そのうちできるようになるんですが。絶版で探し回って、やっと古本屋で入手したら、ネットで無料公開される、みたいな。

Powered by twtr2src