• 08:02  なんで? うちの支部ツイッターどころかフェイスブックまですっとばして、なんでLinkedInなの?
  • 09:39  ブログ組はブログから出ず、身辺のことをぐだぐだつぶやくことには興味がなく、商売っ気があって英語があまり苦にならないって人がダイレクトにLinkedInってことなのかな? RT @aichan1star: まぢですか(ーー;)流行りものが嫌いなのか、先を読んでの行動かどうでしょう?
  • 10:38  生あくび&頭痛。多分食べ過ぎ。ちょっと、寒い。
  • 11:32  海を汚すって、みっともないなあ。
  • 11:39  私のように、ほとんど被害がなかった人でも(本棚倒壊なんて、普通の地震だったら大騒ぎするところかもしれないとして)若干疲れている気がする。ゆらゆらしても起きないし。緊張感保ててないのを実感する。
  • 13:03  ですねえ。桜を見たら、気持ちにゆとり出るかも。 RT @kotoshimikoto: @amanojaku_ 緊張は保つように、人間はできてません。睡眠が次の日の糧みたいに。花見でも行きませんか?
  • 17:44  電話かけてみたら、喉がらがら。うーむ。明日までは倒れられない。
  • 21:52  茨城産のジュースが安くなってたので、選んで買ってきた。しかし、生鮮食料品だけは産地がなるべく確からしいものを、というこれまでの努力はなんだったんでしょう。まあ、産地は確かなわけだが。(違ったりして)
  • 21:53  そういえば、生協の扱っていた中国産の食品がアレだったときには、ちょっと生協に怒った。
  • 22:39  このところ夢見が変。想像力貧困なので、普段は現実に毛が生えたような夢しか見ないのだが、「これは記憶せねば」と夢の中で思うほどに、変な設定の夢を見る。あるいは、自分が出てこない夢とか。
  • 22:41  そういえば、マヤ歴で騒いでたんでしたっけ。ちょっと読みたくなるわねー。
  • 23:59  若いときに、若いんだぜい、夢やら希望やら可能性やらいっぱい、とは思っていなかった。今のほうがまし。希望しかないけど。相変わらず、何やってんのかさっぱりわかんないけど。

Powered by twtr2src