• 12:14  昨夜帰ってきたらイーモバの端末がなく、紛失補償で新しい端末が届くのは1週間後だというので、しかたなくD02HWをひっぱり出してきて4千円通信料が発生したタイミングで美容院から「やっぱりありました」の連絡。あと30分早ければなあ。
  • 12:17  昨日は朝から夕方までセミナー、美容院に寄って夜中まで飲み会、携帯3台持ちで忙しかったのでした。吉凶入り交じりの、珍しい一日だった。
  • 13:09  昨日のランチ、セミナー会場の近くで、昔入ったことのあるメキシコ料理屋さんに入ったら、10分で用意できると言われたのに20分待たされ、エンチラーダの中身は生煮えだった。どこかで食べなおさないと気が済まない。
  • 14:37  RT @kiwipon: 食べに行こうと思ってたんだけど、売り切れちゃったのね(´・ω・`)>>被災地支援カレーが好評=参院食堂(2011/04/06-17:13時事通信http://bit.ly/emcZ4f
  • 23:46  TLでは、すでに停電のところが複数。また眠れない夜なのか。
  • 23:54  もうすぐ1か月なのか。このひと月で、決まったこと、改善されたことって何だっけ?
  • 23:59  一応は日常に戻りつつあるつもりだったんだけどなあ。

Powered by twtr2src