• 00:42  長期戦なんだな。
  • 00:49  東京に25年以上住んで、生きている間に大地震来るかも、は、もはや刷り込みに近いのだが、そんなこと知らずにトーキョーに来た人にはショックだよなあ。今夜のはダメ押しになるかも。
  • 00:55  まあ、原発とセット、という認識は、不覚にもなかったわけだが。
  • 01:10  何かの拍子にマイクのスイッチがオンになってしまい、消し方がわかんない。チョコアイス食べながら考える。
  • 09:44  フェイスブックツイッターを使いこなすって、どういうことなんだろう。目的を設定して、それを達成してるってことなのかしら。
  • 12:16  おなかすいた。メールのお返事、また滞っちゃった。
  • 12:51  dcom exploitってのの警告が頻繁に出る。なんか対応が面倒くさそう。
  • 15:12  メモ:TITLE|チーズにかけるお醤油 http://blog.kahoku.co.jp/shokuweb/okkaa/archives/2006/05/post_72.html
  • 20:20  震度5強でのうちの揺れが大体どんなものかわかって、なんとなく油断している感じと、災害袋用意してないっていう、なんとなくの焦りと(今こそ水を買っておくべき?)で、中途半端な毎日。「きっと来る」な感じは、まあ飛行機に乗るたびに、「落ちるかも」と思うタイプなので、全然あてにならないが。
  • 20:28  山形ファンクラブからメルマガ届いた。http://oishii-yamagata.jp/

Powered by twtr2src