• 00:25  引き取ってきた携帯が、いろいろ同期してくれない。通信はプリンタには繋がるけど、PCはなぜか認識してくれない。問い合わせは明日ね。PCはさっき、青い画面になって落ちてしまった。D02HWを繋ぐと、不安定になるんだよなあ。
  • 10:35  吉田美奈子だー!
  • 11:10  アリアの不調、結局再起動したら直った。2日間放置していただけで、ご機嫌悪くなるものなのねー。
  • 11:33  ライコネンNASCARに食指とか。まああとは、遊んで暮らしてもいいくらい稼いだんだろうからなー。今年もF1は、ほとんど見ないままかも。
  • 11:35  ベッテルもカムイも、割と好きなのよー。特にカムイは、歴代日本人ドライバーの中では、一番好きになれるかも。でも、ライコネンのキャラがあまりに立ってたもんで、忘れられないの。
  • 13:04  投票のついでに、ちょこっとだけ花見したいなあ。
  • 13:14  昨日ものすごく久しぶりに、ご朱印の旅に出て、松田の寒田神社まで行ってきた。薄曇りの空に虹がかかって、それはそれで風情が。
  • 13:25  鎌倉始発の坂東33観音めぐりがきっかけで、相模6社まで手をつけちゃって、いっそのこと真鶴の貴船神社、熱海の伊豆山神社来宮神社てな感じでなかなか東海道線沿線から離れられなかったのが、やっと小田急線沿線までたどり着いた。相模延喜式内社13社も魅力的だけど、さすがにそこまでは。
  • 13:40  おでかけ日和。でも、お日さまさんさんの中でお昼寝するのがまた、春の楽しみなのよねー。
  • 13:59  渋沢から新松田側に出るときに、いかにも別の区域に入った感じがするのは、グーグルの地形図で見ると一目瞭然。
  • 14:17  相模六社、二宮の川勾神社のあたりが好きだったなあ。吾妻山公園、整備が行き届いていて絶景なのに、人いなくて。今日みたいな日は、さぞや気持ちがいいだろうな。
  • 14:52  そういえば先週も、この時間にとっても違和感のあるフジテレビのドキュメンタリーにつかまって、家を出るのが遅れたんだっけ。
  • 18:44  投票だん。結局灯ともし頃。
  • 19:01  診断メーカーの診断が、いつも、直面したくない事実を突きつけるので、結果をつぶやけない件。
  • 20:22  あらもう出ちゃったのか。
  • 21:04  近めのスーパーに卵と食パンを買いに行くか、遠めのスーパーにお惣菜を買いに行くか、2時間くらい悩んでいる。方角が逆なもんで。どっちも行けば良い運動だが。
  • 21:48  @nemurucchi ありがとうございます。どうも、上京して以来、夜中にふらふらしても怖い思いをしたことがないせいか、安全という観点が抜けます。このところ海外旅行もしてないし、気をつけなくちゃね。
  • 22:09  暗い夜道といえば、安土の観音正寺にお参りした後日が暮れてしまって、街灯も何もない真っ暗な繖山林道を、桑實寺まで延々と歩いた。携帯電話で友だちと話していたせいか、不思議と怖くはなかったな。海外だと、デンマークのオルボーに夜中に着いて、道に迷って職質されたんだった。
  • 23:27  やっぱりデモの話題とか出ないのかな。
  • 23:36  考えるとしんどいことがないこともないが、一応pdcaでやってるしな、ということで、寝ることにする。

Powered by twtr2src