• 10:07  またコーヒーをほっぽらかしてしまった。冷めきってはいないけど。
  • 11:16  あ、恰好の実験台を思いついた。
  • 12:52  ものすごくしっかり晴れている感じなんだけど、アンドロイドの現在の東京の天気は雨。不思議だなあ。折り畳みの傘を持って出るか。
  • 14:07  @fukagawatokyo これから中古のビデオカメラ物色してきます。
  • 16:12  苺を置きにいったん帰宅したのに傘を持ってこなかった件。時間の問題だなあ。
  • 17:10  ブラウニーで煮込野菜オムライスだん。おなかいっぱいだけど、店主がニンニクで何か仕込んでいるいい匂い。
  • 17:21  電気街の店頭で地震警報に見入るなう。
  • 21:46  おっと、エレベーター乗ってよかったんだっけ?と、最寄り階に到着してから思う。部屋に入ったら、いい加減に立てかけておいたスチールの本棚、再び2本とも倒れてました。組み立てなおす気がしない。しかし、本が通路をふさいで、クロゼットを開けるのが不便なすでに1か月。
  • 21:52  デジタル変換用のインターフェースだけ買ってきた。ビデオ売り場の人、Ustのこと何も知らないんだもん。「ビデオを購入されるのは、お子様を撮りたいという方がほとんど。特殊な用途の方はご自分で必要なことは調べてらっしゃいます」、だから自分は知らなくていいんだと言わんばかり。
  • 22:35  「ごく小規模の余震は本震発生から100年以上続くこともあり、現在でも1891年の濃尾地震や1945年の三河地震の余震が観測されている。」 http://ht.ly/4xwdD

Powered by twtr2src