• 10:12  クックパッドにはなんでもあるなあ。「炊飯器でお手軽?濃厚チーズリゾット」http://cookpad.com/recipe/973905
  • 12:27  さっきのは震度4だったのか。下から来るとちょっとびびるけど、このところ、この強さだと、震源のほうが気になる。
  • 16:08  電車の斜め向かいの席で、いかにもその手のことに疎そうな年配のご婦人が、一生懸命iphoneをスクロールしている。きっとお子さんに持たされたんだろうなー。
  • 23:47  今日もレクチャー&飲み会 @socienecafe 。ヒントを結構もらって、結構メモが残った。聞きたいことはもっとたくさんあったんだけど、質問はビール代1杯分と引き換えだそうでw、次に持越し。

Powered by twtr2src